So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレス解消


肺から吸収した「におい」の流れをたどってみましょう。

呼吸によって肺に到達した精油成分は、血液中に溶け込んで私たちの全身を駆け巡り、体内の組織に次々に作用していきます。

アロママッサージやアロマバスなどをおこなった際に、皮膚組織から吸収された精油成分も、

同じく血液やリンパ液に溶け込んで体内を循環していきます。

精油成分が溶け込んだ血液やリンパ液は、通常の状態よりも流れがずいぶんスムーズになります。

ドロドロの血液がサラサラになり、血行促進や新陳代謝の活性化につながるわけです。



さらに、余分な老廃物を排出するデトックス効果も期待ができます。

薬理成分が非常に豊富な精油が全身を駆け巡ることで、身体が健康にならないわけがありませんよね!

頭のてっぺんからつま先まで、

つまり偏頭痛から水虫にいたるまで、身体のすみからすみまでトラブルを改善してくれるのです。



「におい」が身体に及ぼす影響



ふと感じた香りでイライラや沈んだ気持ちが晴れたという経験はありませんか?

香りは「脳」の「考える」部分を通さず大脳辺縁系に一瞬で伝わります。

また、そこから視床下部という身体の生理機能をコントロールする部分へ伝わり、

「自律神経」

「免疫系」

「ホルモン系」

への働きのバランスを整えることで、おしりブツブツなどの心身へ影響をあたえるといわれています。



「脳」の疲労を「におい」が癒すexclamation & question



「正常にはたらく脳」は、心と身体に正しい指令を発信し、心も体も健やかな状態を保てます。

しかし、「脳が疲労する」と、

肥満

肌荒れ

「うつ病」

などの不調の兆候が現れます。


私が柴野雅樹にアフィリエイトについて聞く時について。 アフィリエイトを始める人にとって難しい言葉がたくさん出てきます。 それは初心者なのですから、仕方ありません。 あのカリスマの柴野雅樹さんだって最初は初心者だったんです。 しかし、だからと言って何でもかんでも人に質問をしているだけではいけません。 例えば、私の場合でしたら柴野雅樹さんに質問する前に事前に質問事項を明確にして完結にまとめてから質問をしています。 オラクル化粧品で強く、美しい肌に! 美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。