So-net無料ブログ作成
検索選択

取り付け角度

ホールド性はストリートの使用では十分です。

前後共に下から2番目の穴で取り付けていますので、

シートの取り付け角度に不自然さはありませんが、

各種ペダル、ステアリング、シフトノブの位置関係は不自然です。

座面は下がりますが、背もたれが立ちぎみなので、

視線は純正と大差(僕の取り付け方では-3cm)ありません。

座面が低いと、車との一体感をより感じることができますが、

それ以外の部分は、毎日の出来事の中でもいじればいじるほど帳尻が合わなくなります。

背もたれが猫背のシートであれば、更に視点は下がりますが、

ルーフが弓なりになっているので、天井と頭の隙間は変わりません。

また、日常使用では疲れます。

妥協点は見つかったので良かったのですが、

これでRECAROSP-Gをドラクエで入れてたら

「安いからしょうがない」の一言ではすみません。

忘れぬうちに、また今日から母子同室になるので、時間があるうちに書いておきたいと思います。

血液や痛い表現があるので、苦手な方はスルーしてくださいね。

9月11日に日付が変わった頃です。

読みかけの漫画の最終巻を読み切り、mixi妊婦さんコミュの生まれましたトピを見て出産のイメトレします。
私が柴野雅樹にアフィリエイトについて聞く時について。 アフィリエイトを始める人にとって難しい言葉がたくさん出てきます。 それは初心者なのですから、仕方ありません。 あのカリスマの柴野雅樹さんだって最初は初心者だったんです。 しかし、だからと言って何でもかんでも人に質問をしているだけではいけません。 例えば、私の場合でしたら柴野雅樹さんに質問する前に事前に質問事項を明確にして完結にまとめてから質問をしています。 オラクル化粧品で強く、美しい肌に! 美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。