So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の火曜日に会社


ということで



今週の火曜日に会社の定期健康診断がありました。



受診の準備として2回の便のサンプリングが必要です。



4日前からサンプリングOKなのですが



これが結構面倒くさいもので



毎年、用を足した後に「あ〜摂るんだった」と後悔し



なんとか当日までに絞り出して確保している状態です。



 



しかし今年は子供の喪服



先週の土曜日には採取用具を持ってイベントに参加。



ショッピングモールで車に乗ったとたんに キタ!キタ!



友達に「ちょっと待っててねー」とトイレを探す自分。



「よーし、準備万端。順調だぞ」と心中ニヤニヤしながら



多目的トイレを探し出し、洋式トイレにシートを敷いて



ゆっくりとサンプルを捻出。





しかし、採取器具を片手に準備し立ち上がると



ゴポゴポゴポと流れ出す。



瞬時に「あ、全自動や。ワイフの実家もこれやった。



前に使った多目的トイレもそうやった。



ここもそうかー、くそ〜〜! 洒落にならん!」



と脳裏にセリフが飛び交い、



手首近くまで水につけて追っかけましたが



キレイに流れてしまいました。


私が柴野雅樹にアフィリエイトについて聞く時について。 アフィリエイトを始める人にとって難しい言葉がたくさん出てきます。 それは初心者なのですから、仕方ありません。 あのカリスマの柴野雅樹さんだって最初は初心者だったんです。 しかし、だからと言って何でもかんでも人に質問をしているだけではいけません。 例えば、私の場合でしたら柴野雅樹さんに質問する前に事前に質問事項を明確にして完結にまとめてから質問をしています。 オラクル化粧品で強く、美しい肌に! 美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。